平野屋からの
お知らせ

2021.12.05

お知らせ

おもてなし金認証が届きました。


しかし、サービスは「その場・その人」が受ける一度きりの、それ自体は「目に見えない」物です。
このため事業者が高品質なサービスをしても、それを付加価値として価格に転嫁しづらい

現状にあります。
日本のサービス産業の底上げを図るには、高品質なサービスに対して、
それにふさわしい評価が受けられる制度的な枠組みが必要であります。

この度当館は、おもてなし認証の「紅認証」に続き
もう一つランクが上の「金認証」の認証を取得しました。

「紅認証」は自己評価による宣言で取得できますが、
「金認証」は第三者機関からの審査を必要とする認証で
愛知県の宿泊施設では当館のみが取得しております。
詳しくは「おもてなし認証規格」のHPで検索してください。
今後ともよろしくお願いいたします!

旧ブログはこちらから

PAGETOP