平野屋ブログ

2020.09.18

お知らせ

当館の新型コロナウイルス感染症対策について

平野屋では感染症防止対策として下記のことを実施いたします。

■従業員に対して
1、従業員のマスク着用
2、従業員のこまめな手指消毒の実施
3、出勤時に体調チェックシートの提出
4、パブリックエリア(大浴場やトイレなど)の清拭作業チェックシートの掲示
5、お部屋掃除時の清拭作業チェックシートの掲示
6、大浴場及び露天風呂において、3蜜回避の為脱衣籠を削減させて頂きます。


■お客様へのお願い
1、入館時や、館内ご移動の際はマスクの着用をお願いします。
2、入館時に自動検温機での体温チェックにご協力ください。
  ※37.5度以上の場合は、病院での診察をお願いする場合がございます。
3、こまめな手指消毒をお願い致します。(入館時、お食事の際など)
4、代表者様に、現在の体調を伺うアンケートへのご協力をお願いします。
5、チェックイン時は、フロントでのご案内は出来るだけ省略し、
  お部屋到着後にお電話にてご案内いたします。
6、館内用スリッパは、他のお客様と取り違えないよう、
  ナンバー記載のクリップを使用してください。
7、個室食事会場では3蜜に配慮し、隣の席との間隔や換気などに十分に配慮し、
  また、お料理の説明は献立を添付し、接客回数を減らします。
8、バイキング会場では、個室食と同様、隣の席との感覚や換気などに十部に配慮し、
  また、朝食ならびに夕食のバイキングではご利用の際にお客様にポリエチレン製の
  手袋とマスクの着用をお願いしております。
9、各フロアにある共同トイレは使用中止といたします。


                                       令和2年8月26日

旧ブログはこちらから